見出し画像

240522ディボーション【涙を流す】


  • 本日の聖書箇所

「あなたはわたしの嘆きを数えられたはずです。 あなたの記録にそれが載っているではありませんか。 あなたの革袋にわたしの涙を蓄えてください。」
‭‭詩編‬ ‭56‬:‭9‬ 新共同訳‬

  • 祈り

主よ、あなたは私の嘆き、憂いを覚えておられる方です。
心で流す涙すらも、あなたは忘れることはありません。


人生の旅路の中で悲しいこと、嘆くことがあります。
なかなか理解されないことがあります。


しかしあなたはそんな私の心を知っておられます。
悲しい時は、きちんと涙を流して泣くことができますように。


イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?