見出し画像

240524ディボーション【人生の暗闇を照らす光】


  • 本日の聖書箇所

「主よ、あなたはわたしの灯を輝かし、神よ、あなたはわたしの闇を照らしてくださる。」
‭‭詩編‬ ‭18‬:‭29‬ 新共同訳‬

  • 祈り

主よ、あなたは私が困難に直面する時、そこに一つの道筋の光を与えて下さいます。


私の目から見たら、暗闇に完全に閉ざされているように思える時も、あなたの光によって道が見えます。
将来を考えると不安になることがあります。
自分の進んでいく道が見えなくなる時があります。


どうかあなたの御言葉の光によって、私の暗闇の道を照らし続けて下さい。


イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?