見出し画像

9月1日まで、短篇映画『+、○○で逢えたら(仮)』のクラファンにおつき合いください。

 2022年から西野波音名義で映画をつくっている、あらいかわこうじです。

 現在、2作目の短篇映画『+、○○で逢えたら(仮)』の編集作業をしています。同時に、先月から制作応援プロジェクトとして、クラウドファンディングサイトMotiongallery内で資金調達に挑んできました。
 そのプロジェクトも残り1週間。目標金額も間近に迫っているので、最後まで頑張りたいと思っています。

 そこでこの場を使って、僕の本業であるインタビュー記事を掲載していきます。取材対象者は、今回の作品で主演を務めてもらった井上雄太さんと越原小百合さんです。
 それぞれ全3回×2で6回。1日1本ずつ公開します。
 撮影前の段階から二人がこの作品に何を感じていたのか、どのように役柄を掴んでいったのか、酷暑の中での撮影で何が起きていたのか。
 二人の視点から覗いてみる『+、○○で逢えたら(仮)』です。

 劇場公開される作品であれば、あり得るインタビューだと思います。でも、撮影が終わって間もない状態のものはなかなかないはずです。
 出演者のとても新鮮な思いが伝わるインタビュー記事なので、じっくりと楽しんでもらえたら幸いです。

 そして、「ちょっと応援したい」「寄付しようかな」と思ったら、下記のリンクからプロジェクトページに飛んでもらいたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?