見出し画像

年末年始はビーチキャンプでのんびり滞在!


3密回避のアウトドアで冬の定番行事を楽しむ”長崎鼻ビーチリゾート冬の3大キャンペーン”の2つめ、年末年始キャンペーンの魅力詳細をご紹介!

年末年始キャンペーンは、クリスマスキャンペーンと同様に、その期間限定の特別なキャンピングカー宿泊滞在プランをご提案します。

テーマは

”長崎鼻ビーチリゾートの年末年始キャンプでのんびり滞在”

年末年始は大掃除や親戚との集まりなどでなかなか気が休まらない時期ですが、年末年始キャンプなら大切な人やご家族だけのゆったりとした時間をお過ごしいただけます。暖房完備のキャンピングカーなのでご安心くださいね。

【年末年始限定の4つの魅力】

年末年始限定魅力その①:大分県産”豊後・米仕上牛”すきやき鍋コース

画像4

冬限定で豊後・米仕上牛を使用したすき焼き鍋コースをご提供致します。
”豊後・米仕上牛”はお米で育てた大分県産のブランド牛です。霜降りの脂のおいしさや芳醇な香りと、赤身の牛本来のうま味を味わえる牛肉です。

さらに、豪華な海鮮メニュー付き!牡蠣やサザエもセットになって、ハレの日にぴったりな贅沢な内容となっております。

ご家族、ご友人、大切な方と、アツアツのすき焼き鍋を囲って、内側から身体を温めませんか?


年末年始限定魅力その②:年越し焚き火BAR

画像2

年末年始限定で、期間中は毎日キャンプファイヤーをおこして、ラウンジスペースのように開放します。
焚き火BARとして、お酒も提供いたしますので、火を囲みながら飲む一杯は格別です。ホットドリンクも提供いたします。


年末年始限定魅力その③:貸切ドラム缶風呂&アウトドアサウナ

髟キ蟠朱シサ_繧オ繧ヲ繝・_DSC6864

貸切ドラム缶風呂&アウトドアサウナでオーシャンビューを堪能しませんか?
貸切、混浴なので家族や友人、カップルなどで気兼ねなく楽しめます。
サウナ後の外気浴で涼んだ後は、ドラム缶風呂でしっかりとあたたまることができちゃいます。

ビーチならではの年越しサウナや初湯に、ぜひご活用ください。

年末年始限定魅力その④:日の出を見ながら食べられるお雑煮朝食セット

お雑煮


日の出を見ながらお雑煮!アウトドアならではのお正月体験をお届けします。
年末年始のご朝食に手作りで楽しいお雑煮朝食セットをご用意。
お雑煮用に作成した特製のお出汁を前日にスープポットに入れてお渡しします。 
初日の出と一緒に楽しめる、ビーチリゾートならではの贅沢な体験です。


おわりに

今年は、ご家族や大切な人とのんびり過ごす年末年始にしませんか?

海外旅行になかなか行きづらいこの時期だからこそ、国内で非日常感を味わえる長崎鼻ビーチリゾートがオススメです。年越しキャンプと聞くと、「寒い」という懸念があるかもしれませんが、キャンピングカーはすべて暖房完備!安心してお過ごしいただけます。

また、長崎鼻ビーチリゾートでは感染症予防対策としてガイドラインに基づいて3密回避・衛生管理を徹底しております。

ぜひ年末年始は長崎鼻ビーチリゾートにお越しくださいませ。
皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

ご予約はこちら!

【サービス概要】(すべて税別)
宿泊特典

・焚き火BAR(参加無料。別途ドリンク代)

期間限定の有料オプション
・BBQ鍋コース(5,000円)
・お雑煮朝食セット(1,000円)
・貸切ドラム缶風呂(3,000円)

開催時期:12/28-1/3
料金:キャンピングカー4名定員 1室 税別 28,000円〜(ハイシーズン料金)
   お食事やアクティビティなどは別途オプションとなります。


長崎鼻ビーチリゾートでは冬の3大キャンペーンとして、冬の定番行事クリスマス、年末年始、忘年会を、3密回避のアウトドアで体験できるプランをご用意しております。ぜひ、こちらのページもご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?