at every step(一歩ごとに)

画像1 近頃はPDFでのメモが増えましたが、 それでも手書きでメモを書いて、目の前の壁に貼っつけておく事にしています。
画像2 制作をしている期間、そのキーワードとなりそうなこと。
画像3 ミックスについてのレシピ。 人からもらった言葉、今 忘れたくないと思うこと。
画像4 旅に行ってその期間に感じたことを、 戻ってきてから、日常の生活の中で埋もれないように。
画像5 オーケストラのマスタートラックが決められない。現実逃避3面上映待ったナシ。
画像6 積読。
画像7 食べたい。(前田紗希 / ぶん・しゃしん )
画像8 【流れるイオタ】は、 まるで、映画を観ながら、物語が進んでいくような音楽=シネマティックミュージックを演奏している 東京発のバンドプロジェクトです。 胸が痛くなるほどの激しくも優しいサウンドを、旅のお供にどうぞ。さぁ、一緒に旅に出ましょう。 "私のこの先へ、世界は続いていく。" 【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=7oly_rW8lcE

よろしければ、サポートお願いいたします! 音楽レーベルの運営、ほかのnoteクリエイターさんへの支援に使わせていただきます\(^o^)/