見出し画像

羽化

今月はものすごく身の回りで変化が起きてる。
新しい出会い、悪い縁が切れる
その中で私は愛について考えた
自分への愛、他人への愛
これまで沢山間違えた
相手に執着しすぎたり、自己犠牲的になったり
他人が褒めてくれないと自信が持てなかった
穴の空いたコップだからすぐ水が無くなる
原因は私が私を肯定してないから
自分を愛するには
まだそれは練習中
これまで生きてきただけで頑張ってる
失敗した分成長できる
私が死ぬくらいなら
嫌いな奴を殺すってマインド
嫌がらせ、暴言
そんな人たちもみんないつか死ぬよ
手を離そう
新しい素敵な出会いを探して
自分が最高だよ
嘘でもいいから思ってたら
多分本当になる
私に何度も言い聞かせた自己否定の言葉たちは
染み付いてしまってるけど
それならきっと肯定的な言葉も
唱えていれば染まってく


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?