見出し画像

ダンスホール

こんばんは。何処にも行けません。行きたくもありません。


偶には弱音を吐いたって良いだろう。真夏の思い出の中の裸足でサンダルを履くように。

ただ進むというには僕の中のサンダルは擦り切れてしまったのかな。

でも百均で買ったものなので、また買いに行けば良い。

でもこの擦り切れたサンダルをゴミ袋に詰め込むことすら出来ないみたい。

最近は幸福に浸り過ぎて病気だった自分は更に変な病を抱えてしまったようだ。
早く地獄にまた戻らねば。

結局ニンゲンはラクにラクにラクになろうと藻搔き足掻く生き物なのだろう。
可愛いものじゃないか。

死ぬまでニンゲンでいよう。頑張って、いや、頑張らなくてもいいから人間でいよう。

この快晴の空の下で。せいぜい干涸びて死なない様に。

凍える夜は夢を見て。
悪夢でも夢は夢なのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?