見出し画像

あなたはどうなりたい?

✨子宮のお悩みを
    腸から解消する✨

産婦人科医もびっくりの
経験をもつ田中則子です

少し前になりますが
【子宮を守る腸活】プログラムを
終了された受講生様から
嬉しいメッセージをいただきました♡

(了解をいただきご紹介しております)

プログラムを始める時に
必ずゴール設定をしています🏁

受講生様のゴールは
【普通に生活がしたい】
でした

月経が止まらない
貧血でまともに生活できない
そんな状態の中で
病院以外で頼って下さいました

そのゴール達成に向けて
二人三脚で取り組ませていただきました!

カウンセリングでも
ご自身では気づけない
腸からのサインがありました

不安の中でも
いつも明るくて
「負けたくない」という気持ちが
伝わってきました

自分の体を受け止め
今までと違う選択をし
恐怖に勝った

不安要素は
腸から消していくと
子宮を腸から守る選択もされました

スタート時
苦しくて会話も大変だったのが
終了時には
お仕事に復帰できるほど元気に😭✨

本当にお疲れ様でした♡
メッセージの全てが
私の宝物です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?