見出し画像

久しぶりの王将とドカ食い気絶部

ドカ食い気絶部というあまり褒められるものではないものがある。

めっちゃ食べて、そのまま寝る。いわば血糖値アホほど上げてそのまま寝落ちる健康に悪すぎるそれ。

王将に久しぶりに行った。

餃子セットと、贅沢にニラレバも注文。豪遊だ。王将はニラレバが美味い。

もう書くことがない。

やろうと思っていたことをできなかった気持ちで書く記事もまた久しぶりで、何をしているんだ自分はと辟易してしまう。レポートを書かなくては。レポート。

そう思いつつ、とりあえず書いたnote。

寝てしまった。一応春休み初日として最悪のスタートを切った。

とりあえず今日はこの辺で。久しぶりの残念な毎日noteなことをしみじみ感じ入る。明日はちゃんと書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?