見出し画像

最近の浮気とガラムとコルツ

定期的にやってくる浮気の季節。

ちょっと前に買って気に入っていたボヘームのシガーを買いに行ったけど買えなかったので、仕方なくとりあえずのおすすめをおばちゃn、お姉さんに聞いてみた。

「シガーで何かと、メンソール強めで何かありますか?」

「じゃあこれとかと…あとはガラムとか?」

「ほなそれで〜」

「そんな決め方でええんかいな。ちょっと重いよ」

「あ〜……大丈夫っす!」

というわけで買ってみた初めての銘柄のガラムのメンソとコルツのバニラ。お前は馬鹿舌かと思われても文句が言えない組み合わせ。

コルツはウイスキーと一緒に吸うんだ〜!と、今日の夜行くお店用に買ってみた。

試しにガラムを吸ってみた。いつだって駅ビルの地下喫煙所にいるスーツを着た人たちは絶対に目を合わせようとしない。

そんな徹底した無関心に安心しながら封を切って吸ってみた。

最初にやってくる薬草のような苦味と、後からついてくる爽やかなメンソール。美味いやんこれ。合法かこれ?と正直疑いながら吸い続ける。

ありがとうおばちゃん、気に入りました。美味いです。

ということはコルツもそれなりに美味いのではないか。そんなことを思いつつ、胸ポケットの本命がちらちらとこちらを伺ってくる。ごめんて、ちゃんと好きやから。

ガラムを吸ったあとのキスは甘いらしい。

ご生憎そんな予定は当分ない。

最後のキスはタバコのフレーバーがした。そんなことはないと思っていたけれど、そういうことはそういうことなのだろう。

とりあえずあと19本が終われば、また考えよう。あぁ、コルツも出せば39本か。

楽しみだ。

多分今日もう一本書きます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?