見出し画像

noteはじめました

ひょんなことからとある企業の「noteの中の人」を担当させてもらうことになり、こりゃあプライベートでもやってみないと、、と思いまして、遅ればせながら。

note、はじめました。

このnoteでは、私の趣味であるお笑いのこととか、テレビのこととか、あるいはふだん思っていても敢えて口に出す程のことではないこととかを、つらつらと綴っていけたらなぁと思います。

心の底から尊敬する芸人さん方のこととかも少しずつ語っていけたら。


さて。

私の住む地域では、今日の夕方は激しい雷雨でした。

コロナ禍のGW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は雨が上がってからちょっと買い物に出かけて、無くなりかけていたのにいつも買い忘れていてとうとう残り1枚になってしまっていた、クイックルワイパーのウェットシートを忘れずに買って帰ることができた、そんな1日を過ごしました。

そんな何でもない、おめでたい日に、noteをはじめたことをここに記しておきます。

2021年5月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?