マガジンのカバー画像

【2022】たまに集まるナガノなんでもバンド

7
NAGANO ORGANIC AIR2022 長野市に滞在する作曲家・演出家の額田大志さんの滞在の記録。
運営しているクリエイター

記事一覧

【長野】たまに葡萄1st Live開催!

2月26日、昨年の11月から活動を始めたバンド「たまに葡萄」の初めてのライブ開催の日となりま…

3

【長野】本番週末前のラストリハーサル♩

2月16日、いつも通りネオンホールに「たまに葡萄」メンバーが集まってきました。こうして夜に…

1

【長野】2022年最後のリハーサル&正式バンド名決定!

長野のバンドリハーサルは12月26、27日に連日で年内最後のリハーサルを行っていました。1日目…

【長野】バンドリハーサル4日目

バンドのリハーサルも4回目となりました。バンドリーダーでありNOA長野市滞在アーティストの額…

1

【長野】なんでもバンド・リハーサル3日目

11月22日は、前日の21日から連日でリハーサルが行われました。初日に来られなかった人も今週は…

3

【長野市】「たまに集まるナガノなんでもバンド」活動開始♩

11月14日からNOA長野市の「たまに集まるナガノなんでもバンド」の活動がスタートしました。公…

【長野市】額田大志さんWS「おみやげを演奏する」レポート

NAGANO ORGANIC AIR長野市では、株式会社R-DEPOT キャンププロジェクトがホストとなり、作曲家・演出家の額田大志さんが滞在します。6月24日(金)〜29日(水)にわたって行われた2回目の滞在では、短い滞在期間ながらも多くの出会いがあった濃密な時間となりました。 今回の滞在では、R-DEPOTにて計3回、額田さんによるワークショップ「おみやげを演奏する」を開催しました。”名刺がわりのワークショップ”と額田さんがいうように、ワークショップを通して、額田さんの