見出し画像

オリジナルのマックバーガーをつくろう!!

 マクドナルドって知ってますか? 僕はよく行くので知っています。

 マクドナルドにはたくさんのハンバーガーがありますが、僕がいつも頼むのはシンプルなハンバーガーです。これはコスパを重視した結果で、なんとハンバーガーの値段は一個110円なのです!これってすごくないですか?友達がダブルチーズバーガー(340円)を食べている間、僕はハンバーガーを3つ(330円!!!!!)食べているんです。すごいですよね。でも、思うんです、、、、

  たまにはもっと凝ったハンバーガーが食べたい!!!!!


   チーズとかベーコンとか卵とか食べたい!!!!!


でも食べれません。なぜなら僕はお金がないのでシンプルなハンバーガーを買うのが関の山だからです。

そこで考えたのが

スクリーンショット 2020-04-17 19.37.58

110円のハンバーガーに、スーパーで安く買った自分の好きな具材をトッピングすればあらゆる面で最高ですよね。というわけで買ってきます。

画像2

はい。買ってきました。ほかほかのハンバーガーです。

こいつに足していく具材も買いに行きますが、まだ何を買うかは秘密です!その前に、とりあえず買いたてのハンバーガーの様子を見てみましょう。

画像3

パカッ さーて、楽しみですね

画像4

ん?

画像5

あれ?

画像6

おい!!!!

画像7

ないやないか!!!!!!!


画像8

なんということでしょう。僕のハンバーガーは消えてしまいました

なのでオリジナルバーガーはつくれませんでした。クッソ〜〜〜!!

今回は残念ですがこれで以上です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?