見出し画像

初投稿!!

初めまして長嶺涼花と申します。
幼い頃からお話を作って読み聞かせたり、現実世界を歩きながら頭の中では幻想世界に浸っていたり…と所謂妄想好きの人生を歩んできました💭

そして勿論、その中の一つに自作の小説(短編小説よりも短いショートストーリー)があります。
パソコンの扱いが分からず消してしまったり、思春期に入って恥ずかしくなって消してしまったりと、手元に残っていないものもありますが、今使っているスマホには約130程の小説が入っています😳
しかし❗️その作品のほとんどが読者は一人です!私の大切な友人のみです…。
つまり、まだ私には友人以外のファンがいません。

ただ妄想が好きで、誰に見せるでもなく文を書いてきた私が、人気者になれるとは思っていません。
誰にも結局見てもらえない可能性が高いことも、承知しています。
でももし「私の書いたもので誰かの心に寄り添えるなら」そんな心持ちで投稿を始めてみようと思っています。
大きな夢かもしれませんが幼い頃からの大事な夢です😌

暖かさ溢れる、優しい世界になることを願って。
興味を持っていただけた方、よろしくお願いいたします。

長嶺涼花

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?