見出し画像

マーダーミステリーを作った。

とても苦手で、でもしたいこと。
私の可愛い作品をご紹介させてください😌


去年BOOTHに投稿したマーダーミステリーです📕
そもそもマーダーミステリーとは、殺人事件を題材としてプレイヤー同士で会話をしながらそれぞれが役割を持って事件と向き合っていくゲームです。
犯人役を配られたり、被害者を思う家族役だったり、犯人を庇う狂人役だったり…💭
ゲームをプレイする間、誰か別人になりきって演じる楽しさは、マーダーミステリーだからこそ味わえる良さです☺️

と、ここで私の可愛い作品を紹介…といきたいところですが😓
マーダーミステリーは中身を一度見たら最後!!!
ネタバレ超厳禁のゲームなのです!!!
だから、内容を伝えて良さを伝えるわけにもいきません。
…言えることは、是非ともやってみてほしいとしか😭

このゲームは5人プレイヤーが必要になります。
そして司会役(GM)を合わせ、計6人で遊びます🙌
顔を合わせてプレイしても構いませんし、通話ツールを使用してのプレイも可能です。

感想を聞きたくても、感想に関してもネタバレの可能性があって気軽に聞けない😢
だからもしよろしければ、ゲームを遊んでいただいた際にはネタバレ無し!で。
『楽しかったよ』とコメントいただけると幸いです💕

Xで長嶺涼花のアカウントも存在しております!!
#長嶺涼花
#誰が為に
で是非ともポストお願い致します🙇‍♀️
(フォロワー誰も居ないので今ならファン第一号になれちゃいます💭)

…と、畳み掛けるように色んな宣伝を致しました☺️
うんやっぱり苦手なので、心がフルフルしてます。
武者震いってやつですかね😥

今も製作中のマーダーミステリーがあります。
どうか私の作品を愛してくれると嬉しいです😌

#私の作品紹介
#マーダーミステリー

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?