見出し画像

心がすり減って寂しい。

こんばんは……🌙
タイトル通り心がすり減ってしまい、寂しさを感じている長嶺です🥹

あのね、聞いて欲しい。
職場に嫌な仕事してると誰彼構わず八つ当たりをしちゃう子がいるんです。

口を開けば、
「邪魔」「どけ」「遅い」「うるさい」

…………😭😭😭

お豆腐メンタルで生きてる長嶺さん、一言一言がこうかばつぐんで秒でひんしです。
早くポケモンセンターに連れてってもらわないと復活出来ないというのに、お仕事中に抜け出すことも出来ずその子が帰るまで食らっていました🥲

ターゲットが私だけ!ではなく、本当に誰彼構わずやるもんだから……なんか、その。
みんなが言わん空気の中「辛いよね」と愚痴も言えなかった!!!😇

ひんしなのにも関わらず「何も気にしてないよ」って顔で笑って仕事してたから、長嶺さんの心が寂しくなっちゃいました。

そんでね???
ずっと昔から配信者さんや、好きなアイドルグループを見ながら「いいなぁ、こんな仲間が欲しい」と指をくわえて見てたその気持ちも爆発💥

私だって同じゲーム極めて遊ぶお仲間欲しい!
眠いのにやめれない楽しさ味わいたい!!!

……ないものねだり長嶺さんの誕生です( ´・ω・`)

こんな時、自分の中から聞こえてくる声があります。

「寂しいんなら探したらいいんとちゃう?」

「ってか、何もしてへんねんからおらんくて当たり前やない???」

……ぐはぁ。
正論ストレートパンチ( 👊  ˙-˙   )

めちゃ合ってる。
そうなんよな、寂しいならそういうコミュニティ探しに行きなよってな???

って、出来るかぁ!?!?!?!?!?!?
出来たらもうしとるわい!!!!!

長嶺さん心の声と殴り合いが始まりました。
収拾つかないので1回無視しましょう。

ふぅ。

ともかくお友達は居るけれども、趣味が合ってて少年心を爆発させられるようなそんな……お友達がほすぃ😖

ふと目を開けると、今日の辛かった時間が浮かんできます。
もう!なんで!人に!!!八つ当たりすんだい!
なんて気軽に言うことも勿論お豆腐メンタル長嶺さんには難しい。

八方塞がりでございます😵

寝て起きたら色んなことがぜーーーーーーんぶ好転して、願いも叶ってたりしないかな???

なんて夢を見ながら今日は寝よう😴

寂しいがダダ漏れな日記になっちゃった🥹
繊細な時期のボヤキなので暖かい目で見てくれるととっても嬉しいです☺️🌸

明日いい日になぁれ🪄🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?