見出し画像

コロナ収束したら、サロンコンサートしたい♪親衛隊長の希望💛

こんばんは!親衛隊長です。あべっちといいます。

もうもう、永見彩子さんのことは初めて間もないNOTEですが、たくさん書きました。魅力あふれる方です。

だから、親衛隊長!を拝命させていただいております。

緊急事態宣言が少し軽快になってきましたが、予断は許さないと私は思っています。

さて、また彩子さんのYoutubeライブ配信もしたいですね~

昭和歌謡も泣けるほど聞かせてくれる

彼女の性格からくら~~いのは合わないかな???(あべっち評)

明るい元気な曲は永見彩子さんの得意とするところ。

でも。プロだから、、、何でもいけますよ。
あまり演歌は聞いたことがないですね。笑

元はオペラなどの本格的な大学声楽科専攻だから歌謡曲は専門ではないのかな?(歌われますが)

「みどりのそよ風」はユニット名。いまは、永見彩子さん自身が「みどりのそよ風」かな。坂井泉水がZARDであったように。

彩子さんとは本当にお仕事をたくさんした。
ミーティングもたくさんやりました。

にっくきコロナですが、早くコロナが終わったらサロンで企画したいな。

彼女は「童謡・唱歌」のエキスパート。

昭和歌謡も歌います。

彩子さんの企画はつかれない!ワクワクしますね。すっごく屈託のないお方。だから親しみやすい(笑)

Youtubeの収録もそりゃあ、すべてTAKE1ではないですが、こないだは

自分に気合をいれていた(すみません、微笑んでしまった)

まあ、綺麗で可愛いお方ですが、すごく明るく楽しい方ですよ。

皆様、応援してくださいね!

フォローよろしくお願いいたします。<(_ _)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?