ながしの減量日記 6/28(74日目)

 昨日は背中トレ。
 やっぱり最近、ずっとふくらはぎが疲れていて、歩くのがしんどい。
それでも、トレーニングはいい感じに追い込めた。最高。
目つぶって、「この10回だけでいい、この10回挙げるだけでいい」って心の中で唱えたりして、頭の中を目の前のトレーニングだけにすると、集中できることが分かった。やる気がなかなかでないときはこの方法でやろう。
昨日は、5時半に起きて、最高の朝だったけど、よかった反面、夜のバイトはとんでもなく疲れた。やばかった。バイトのある日は早すぎる朝はやめよう。でも最高の朝だった。
 今日は、大会一週間前の食事と当日の食事を考えた。実際、何を信じればいいかまじで分かんない。とりあえず、なーすけさんの調整をまねしてみよう。こんなこと考えてたらほんとに楽しみになってきた。はやく大会の日が来てほしい。
 大会後は、焼き肉食べて、帰り道は友達と車で宇都宮から千葉まで帰ってくるけど、コンビニや、PAを見つけたら全部寄ってなんか買う勢いで行こうねって話した。まじで楽しみ。
 今日も最高の一日にしよう。

朝食
プロテイン一杯
ロウかっと玄米(炊く前)120g
鯖の水煮100g

昼食
さつまいも200g
鶏むね200g

間食
プロテイン一杯

夕食
さつまいも200g
鶏むね200g

本日のトレーニング
腕トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?