ながしの減量日記 7/10(大会5日前)

今日から、ナトリウムローディングとウォーターローディングを開始した。
もう大会5日前になってるのヤバイ。楽しみになってきた。
大会一週間前になれば、あと一週間だし頑張れそうって思ってたけど、減量末期なのは変わりないから、やっぱりつらいし、もう筋トレしたくないって毎日思う。大会はすごい楽しみだけど、そのあとのごはんの方が本当に楽しみ。めちゃめちゃ食いまくりたい。
はやく大会きてくれーーーーーー
今日は大会前最後の胸トレ。今日が終われば、明日からは友達と合トレだから今日だけはまじで頑張る。
塩を一日8gとることにしたけど、水に薄めたらほぼ味しなくていいじゃんって思ってたら、バカまずい水ができた、、、、飲みたくない、、
今日も最高の一日にしよう。


朝食
プロテイン一杯
ロウかっと玄米(炊く前)120g
鯖の水煮100g

昼食
さつまいも200g
鶏むね200g

夕食
さつまいも200g
鶏むね200g

本日のトレーニング
胸トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?