見出し画像

ながしの減量日記 6/23(69日目)大会まで3週間!

昨日は有酸素と腹筋をした。
腹筋は妥協した。まじでなにやってんだよ。妥協すんな。
今日は胸とれやる。マジで追い込む、でも、けがはしないようにする。
ベンチプレス、ダンベルプレス、ペックフライ、ダンベルフライ、最後にいけたら腕立てしてしぼり切る。
そういえば、今日から脚トレをやめた。正直やめたくなかった。けど、脚トレの疲労がめちゃめちゃ効いてて、私生活だったりほかの部位の筋トレにまで支障が出てしまっては意味がない。脚トレの目的は体脂肪を減らすために始めたから、体脂肪を減らす以外に、ほかの部位のトレーニングがおろそかになってしまっては本末転倒。今日から脚トレをやめて消費カロリーが少なくなってしまわないように、ほかの部位をバチバチ追い込む。まじで汗がドバドバかくまで追い込む。まじでやる。あと三週間だけ。ぶち上げる。


朝食
プロテイン一杯
ロウかっと玄米(炊く前)120g
鯖の水煮100g

昼食
さつまいも200g
鶏むね200g
しめじ
アスパラ

間食
プロテイン一杯

夕食
さつまいも200g
鶏むね200g
しめじ
アスパラ


本日のトレーニング
胸トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?