見出し画像

ながしの減量日記 4/20(5日目)

身長176cm、体重77.8kg
4月20日(木)「減量スタート5日目」
昨日はおでんの汁を飲みすぎて体重が増えたと思ってたけど、
今日も昨日から100gしか落ちていないし、三日前から考えると逆に体重が増えている。まずい、、、、、
摂取カロリーは下回っていることは確かであるから、10日目で体重が1キロ減らなかったら、食事と運動量レベルが間違っているかもしれないので一個段階を下げよう。

朝食
米300
胸肉100

昼食
白米300
鶏むね100
納豆キムチ


夕食 
白米360g
鶏むね100
マグロの軍艦みたいなの一つ

ただの日記コーナー。
今日は9時から授業があったが、やばすぎるくらい眠い。
今日は最後の最後で耐えられなくなって、この記事を書くことにした。
眠気覚ましに結構いいかも。


本日のトレーニング
マシン空いてなかったのと、バイトの時間を勘違いして、30分くらいしかできなかった。
脚トレをやった。
股関節が硬すぎてやばい。
できる時は絶対腹筋入れるようにする。
腹筋がざこ。
しっかりやれ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

ながし

このクリエイターの人気記事

ながしの減量日記(3)

5ながし

ながしの減量日記(1-1)

2ながし

ながしの減量日記(2)

1ながし

前の記事
ながしの減量日記(4)

❤😆👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?