ながしの減量日記 4/18(3日目)

身長176cm、体重77.5kg
4月18日(火)「減量スタート3日目」

今日は、学校はあったけど、バイトOFF
コナンを見に行く。
最近映画館に行くと途中で寝てしまって最後まで見れていない。
今日は寝ないようにしよう。さすがにコナンなら興味もあるし、分かりやすい映画だから寝ないはず、、、

朝食
白米180g
鶏むね150g
プロテイン一杯

間食
バナナ一本。
プロテイン一杯。

昼食
白米360g
鶏むね150g

夕食
そば150g
砂肝のやつ
おでん
生ハム

ただの日記コーナー。
今日は、エニタイムに新しいスタッフのバイトがいた。
ジムでバイトしたい欲はあったし、暇って聞くからいいなって思うけど、
稼げなささそう。
今日はコナン(黒鉄の魚影)を見た。
コナンがかっけえ、黒ずくめの中にも、スパイがいて、その人がコナンの仲間なのも初めて知ってびっくりした。
ランも強い。

本日のトレーニング
昼に筋トレに行けて、今日は胸トレだった。
最近、バーベル系の種目が効かなくなったから、
ダンベルとマシン中心にした。
ダンベルプレスは30㎏でやった最高。
ダンベルフライできる限りやった。
ペックフライ54㎏3セット位。
腹筋:バランスボールのやつ、アブローラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?