ながしの減量日記 6/27(73日目)

昨日は、体が疲れすぎていて学校を早退した。
体調自体は全然悪くなかった。その日は、少し面倒な実験があったから、その実験から逃げるように帰ってしまって申し訳ない。
筋トレもオフにした。やっぱり休むとほんとに回復するから、
休みは超重要。
最近は、早く寝るけど、朝日が昇るのが早すぎて今日は5時半に起きてしまった。あまり睡眠時間が取れていないからほんとはちゃんとしっかりとりたい。カーテン閉めて寝てみようかな。
でも、早く起きるといいことしかない。朝も部屋の掃除をして、ジムに行って40分くらい有酸素もした。そして、シャワーを浴びて資格の勉強をしてから、学校に行く。まじで朝活って感じで最高。
学校の後にバイトがなければこんな生活をずっと続けられるけど、バイトはやらなくちゃいけないからしょうがない。
意外と思ったこと書いてたら結構書いてた。
今日も最高の一日にしよう。

朝食
プロテイン一杯
ロウかっと玄米(炊く前)120g
鯖の水煮100g

昼食
さつまいも200g
鶏むね200g

間食
プロテイン一杯

夕食
さつまいも200g
鶏むね200g

本日のトレーニング
胸トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?