間も無く開院します
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

間も無く開院します

ながの医院(オドリバジンタ)

バタバタし過ぎて全く更新しておりませんでした。

ながの医院は8月2日から開業します。

ありがたいことに8月2日の外来予約は全て埋まりました。


認知症デイケアの方も器から庭から家具から着々と揃いつつあります。

今回、リニュアールのために集まってくれたスタッフ達が率先して(院長の頼りなさを察知して)動いてくれています。

デイケアを経験したことないスタッフもすでにデイケア体験しています。

スクリーンショット 2021-07-21 22.55.11

ささやかですが、内覧会も行います。

コロナウイルス感染のこともありますので体温チェックや人数制限を行います。

7月30日(金)10時から12時 13時から15時

7月31日(土)10時から12時 でお待ちしております。


7月31日(土)13時からは病院・福祉関係者のみとさせていただきます。

至らないところも多いと思いますがよろしくお願いします。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ながの医院(オドリバジンタ)
北九州の精神科クリニックです。重度認知症デイケア・オドリバジンタ。性別違和(性同一性障害)外来。 https://nagano-clinic.com/