見出し画像

#自己紹介

自己紹介します。

はじめまして、ながいです。

noteでは

・仕事
・アフィリエイト
・SEO
・WordPress

のような副業に関わるようなことから

・エンタメ
・時事ネタ
・雑記
・考察

など自由に書いていこうと思っています。

一般的には収益を考えたブログにしたいなら

上記の4つに軸を置いた雑記ブログにするべきですし、

そういったブログ多いですよね。

実際に去年、雑記ブログの運営を行っていました。

しかしやめました笑

やめた理由はこちらに書きました。

そんなわけで、特化ブログに専念しつつ、

noteでは自由な視点から書いていければと思っています。

簡単なプロフィール

■名前

長井浩明(仮名)

■年齢

アラフォー

■住まい

一人暮らし

■趣味

見るもの、聞くものを広く楽しむ
・音楽や映画、テレビ・ラジオなど。

■得意分野

・WordPress使用歴5年以上。
・プログラミングの知識はありませんが簡単なカスタマイズができます。
・SEOも一般的な成果が出る程度の知識はあります。

■好きなテレビ・ラジオ

バラエティ多め

■好きな映画・海外ドラマ

アクションもの、刑事もの、古いもの

■よく見るSNSコンテンツ

・YouTube 〇
・Twitter 〇
・Facebook ×
・Instagram ×
・TikTok ×
・Stand.fm ×
・ClubHouse ×

最後にnoteでの意気込み

noteって文字数多くて長文で書いてる方が多いですよね。

多くの人に読んでもらいたい反面、自分が書きたいことを書いて読まれる時代じゃないこともわかっています。

なので自己満に近い記事も特にあるはずです笑

そういったものはスルーしてもらってかまいません。

たまには役立ちそうなSEOに関する記事やWordPressに関することも書いていくつもりですので、そういったものは読んで頂けたら嬉しいです。

そんなわけでよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?