なんとなく経営から確信をもった経営へ

新年あけましておめでとうございます!
昨日1月4日よりSEASIDEは、仕事初めとなりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年こそは、NOTEを更新するぞ〜!と意気込んでます。

■2022年の抱負
2022年は、確信をもった経営をしていきたいと思っています。
年末年始で、今年めもしていたことや、考えていたこと、悶々としていたことを、マインドマップにまとめていました。
考えや情報を一つのところにまとめて、整理し、結論を出す。
この繰り返しで頭の中が整理されてきています。
こんな感じ




スクリーンショット 2022-01-05 12.05.56


出た結論は、今までは、なんとなく会社経営をしてきた部分が多々ありました。
枝葉の課題に対して、自分のリソース大量に突っ込んでいた部分もありました。
その分、会社の成長スピードは遅くなる始末。
反省が多々ある2021年でもありました。

グッドウィルを創業した折口さんがよくおっしゃっている「経営のセンターピンを見極めろ」ということに関して、
SEASIDEもセンターピン理論を見極めて突き進んでいきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?