見出し画像

2023.12.26 追加日記。落ちたー

 今、子どもたちは、わたしの母と庭でピクニックをしている。
 女による女のためのR18文学賞ダメだった。落選3回目だ。ちょっとこれほど落ちると、落ちるかも、とは思っていても、しっかりへこむ。次出すのなら、書き方を大幅に変える必要があるだろう。
 しかし、こう、毎回賞の結果に一喜一憂するのは、良くないのかもなーと、思うけど、賞に応募するしか方法がないというか、noteとかネットに発表してもいいのだろうけど、自分だけの判断でなく、良し悪しの判断を、それが正しいか正しくないかは別として、そもそも良し悪しとか正しさとかいやだなーとかも思いつつ、しかし一度他の人からの作品への評価を挟んでからでないと落ち着かないというか。
 書いていきたい方向性みたいなものははっきりあるので、それを書いて、書き続けるしかないんだよなぁ。

 まあ、いいか。お菓子でも食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?