マガジンのカバー画像

ありがとうございます

106
感謝のnoteあつめ
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

旅立ちの朝〔永山浩士氏に贈る一作〕

カバーをばっとめくる。 現れる、流れるようなボディ。 デロリアン。 ガルウイングなの!? …

ショートショート 泣き虫 【ヒスイさんといっしょ 『帰還』400文字】

 姉と弟の兄妹がいました。姉は負けん気が強くて、弟はちょっと泣き虫でした。弟が泣き声をあ…

100ヒロシの1・やはり最初は彼だろう。noter『永山浩士さん』

永山浩士さん。 100のシリーズに参加していただいたイラストレーターさんです 漫画家をされて…

『リョコウバト、あるいは王の帰還』永山さま、行ってらっしゃい短編(笑)

「リョコウバト、って知っているか?」  婚約者の良一(りょういち)がウェディングドレスの…

ヒロシです〔読み物100・100補足〕

読み物100の締めくくり コウジつながりでまとめたあたくし 何と激しく盲点に遭遇 永山氏は…

カブト〔読み物100〕

カブトといえば鎧兜。 五月人形。 ジェンダーバイアス。 カブトといえばカブトムシ。 ヘラク…

いよいよ

皆様、お世話になっております m(_ _)m 100シリーズ 残り2つのイラストを描いて 出発するハズだった永山です 「ハズだった」ということは? 「描かずに出発する」 ということですね 。(汗) 【注意】 前置きが長くなりそうなので読んでいられない方は遠慮なくスルーして頂いてOKです (^^) 🌹🏵️🌸🌺🍀🌻🌷💠🌼🌱🌹   ザイガニック効果🌹🏵️🌸🌺🍀🌻🌷💠🌼🌱🌹 (^_^;) ちょっと強引かもしれませんが ⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘

『史上最強の、アイスクリームフレイバー』短編・3500字の恋愛小説

 ほんとうに好きなものを「スキ!」って大声で言える人が、この世界にどれくらいいるんだろう…

あえておもしろくないものを書いてみようじゃないw企画。いがいとたくさんご参加あり…

おもしろいものが目をつぶってでも書ける方々が、あえて挑んでくださった、無謀な無謀な挑戦で…

スノーボールアース〔読み物100〕

永山さん永山さん。 帰還地点は4年後でいいんですね。 はい。よろしくお願いします。 他に行…

「呪文を唱えろ! スタバダンジョンで うまいものが出てくるから(笑)」

『イング リッシュブ レックファ ストティーラ テオールミル クシロップ ヲバニラニヘン…

それぞれのゴゴゴゴゴ・後譚

ゴゴゴゴゴ は、もともと、有志でやってきた、 同一テーマをどう料理するか  という、100…

『整いたい、ひと』ヒスイの鍛錬・100本ノック⑱

「三十分も遅れて迎えに来るなんて。ヒスイ、あんたは時間にルーズすぎる」  車の中ではじまったママとヒスイ叔母ちゃんの口論は、健康ランドのサウナ室でも続いていた。  ママは真っ白なタオルを巻いてサウナのベンチに膝をそろえて座っているる。  ヒスイ叔母ちゃんはへらへら笑って 「ごめーん、おねえちゃん。ちょっと急用で」  ママはタオルとおそろいの白いベル型サウナハットの下から、じろりと見た。サウナハットはのぼせを防げるっていうウール製の帽子で、ママはそれをわざわざフィンランドから取