見出し画像

ご飯なにしよ?の答えがこちらです

簡単なのにとてもとても美味しかったです!
もも肉3枚で作って、2枚は私が食べちゃいます💕
残った1枚は夫に。
めっちゃ喜びそう。

ヤンニョムチキンというおしゃれなご飯を教えてくれた安藤さんありがとうございます。

安藤さんは職場で知り合った、韓国アイドル似の美人でおしゃれで笑顔が可愛いひと。
私の仕事がハードな時いつも手伝いましょうか?と声をかけてくれるとっても親切で気遣いのできるひと。

私は自分の仕事にいっぱいいっぱいで、周りが見えなくなっちゃうことがあるけれど、安藤さんがいると安心して取り組めるんですよね。

わたしは安藤さんが大好きなのですが、安藤さんも私のこと好きだと言ってくれました。
そんな嬉しいことってあるんですね✌🏻

ということで、私の得意料理になりました!

これを見た人は3日以内にヤンニョムチキンを作らないと、私があなたの家に作りに行きますよ、、、、👁️👁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?