見出し画像

これまでの活動まとめ! のき婚活。#26

こんばんは、のきです。
31歳になったとは何の変化もありませんが、
婚活市場的に見れば年齢が1つ増えると
やっぱり見られ方は変わるもんだという風に
理解しています。切な...(笑)

このあたりで一度活動を振り返るというか、
いま結局どんな感じ?みたいなところを
まとめていければと思います。

まず、ゼクシィ縁結びエージェントでの
本格活動開始から2ヶ月半。
お見合いは13人!
その中でもう一度会ってみようと思って、
仮交際申請を出したのは8人。
成立は7人でした。わりと高確率。

え、わたし許容範囲めっちゃ広くない?(笑)
会ってみたら半分くらいは大丈夫やん。
ただこの8人のなかにわたしが好きな顔の人は
1人もいませんでした(笑)
容姿が悪いとかじゃなく、好きな系統と
全然違うって感じです。

そしていま現在仮交際になっているのは4人。
書けていない記録もあるんですが、
とりあえず4人になっています。
1人1人については次回以降に書きます!

お見合いは一旦いまストップしていて
予定調整がうまく行っていなかったり
マッチング率もだいぶ下がって来ました。
ぶっちゃけ今の4人との関係がそんなに
進む感じじゃないor仮交際終了する・される
となった場合は、前に話を聞きに行ったIBJ加盟の
結婚相談所の方に移籍しようかなと思ってます。

カウンセリング行った話↓


まだ仮交際になってから複数回会ってる人は
1人だけなので、この4人のなかでどうなりそうか
とかは分からないですし、この人居心地いいなと
なるかどうかもまだ分からないので、
一旦はこの4人と複数回会っていきながら
また考えていこうという感じです。

単純に休日1日に1人と考えても、
2週間に1回ペース。
自分の個人的な予定(友達と会うとか美容院など)
も入れつつ大体2.3週間に1回とかになるのかな?
って感じなので疲れない程度に相手のことを
知っていきたいと思っています。

IBJに行ってまたお見合い数打っていくのも
疲れそうだなーって気持ちと、
この4人の中で決めるってのもなーっていう
気持ちです(笑)
まぁ要するにピンとは来てないんですよね(笑)

次から仮交際さん1人1人のプロフィールとか
会ったところ、気持ちの変化など記録して
おこうとおもいます!
私のための記録だけどどんな感じで
残しておくのがいいのかまだ良くわからんので
試行錯誤中です(笑)
お付き合いいただけると幸いです〜🧡

また覗きに来てください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?