見出し画像

【お知らせ】COMITIA141出展します

こんにちは。7~8月にWIRED CAFEで開催していた個展も終わり、気が付けば9月になりました。
個展のレポートはまた後日あげるとします。noteをちゃんと更新するという習慣がなさすぎて、なかなかうまく活用できないや。

記事タイトルの通り、9/4(日)(明日だ!)に開催されるCOMITIA141出展します。ブースは【き51a】になりました。
いつものごとく作品集、ポストカード、ミニ原画…といったグッズ類とF6サイズの油絵の原画を看板代わりに持っていきます。
今回は新刊があります。夏の個展や間近となったグループ展に出す作品をまとめてみたらそこそこの作品数になったので、作ってみることにしました。


タイトルは「Landscapes」です。水と木の風景が多いです。4月の個展の際に「Lost and Found」という作品集を作りましたが、こちらは街の風景が多かったのに比べ対照的にとても自然がいっぱいになりました。あと夏にむけて描いたものが多いのでさわやかな気がします。毒がない。
以下お品書きです。

コミティア気が付けばけっこうな回数でてる気がします。(noteにお知らせ出さないででてたことがすごく多い…)。おかげでブースの設営と片づけは超早くなりました。ブースプランはだいぶ考えて当日を迎えているのでそのうち記事書きたい。
そして毎回おとなりのブースがどんな方になるか楽しみだし、どんな方に来てもらえるんだろうと思ってます。あとイベントごとの雰囲気みたいなのが好きで毎回出てるんだろうな。コロナ以降密集避けねばになったので、活気が出にくくなったのはけっこう残念。でもひところに比べたら戻ってきたかな?明日もまたのんきに出てるので、遊びに来てください!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?