見出し画像

2020個展の様子

2020.3〜6にかけて、『wired cafe』アトレ上野店で個展「優しい時間」を開いていました。
そのときの様子をまとめました。

DMはこんな感じ。きれいに刷ってもらいました。

本当は3月のみの展示の予定でしたが、コロナ騒動やもろもろで6月までに期間がのびました。
大変な時期の展示となってしまいましたが、空間いっぱいに作品展示ができて、とても楽しく開催することができました。

開催にあたり、ご尽力いただいた皆様には本当に感謝ばかりです。そして、こんな時期にも関わらず、来店してくださったみなさま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?