見出し画像

育児中のパパ、ママへ。

発達が怪しいお兄ちゃん。

療育の先生に相談したところ、
癇癪は甘えたい気持ちから来てるものもあり。

パパは▶︎妹
ママは▶︎兄をみることに

びっくりするぐらい

癇癪がおさまり、自分からママに甘えに来てくれるようになりました♡

ずーっと我慢させちゃってたんだね。ごめんよ。と思いつつ。

ママも1人で年子のふたりは見れないわけで

旦那さんと話し合い、帰りははやくかえってきてもらい、

ふたりでいくじをすることになる。

そしたら、私自身のイライラも伝わってたみたいで、

よくなかったなぁとまたまた、反省。

これからは、2人で育児していこうと思います

もし、今、お子様の癇癪で悩まれてる方は

良かったら、参考にしてみてください

#育休から育業へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?