見出し画像

【ご感想】短い間にも、脂肪崩れは起きると知りました!もうブラトップは着れません! / ブラジャーのつけ方・選び方 体験セミナー

月曜日の午後、いかがお過ごしですか?

美胸の先生 こと 松井 香苗 がお届けする

ふっくらデコルテ♡美胸美人をつくる
【ブラジャーのつけ方・選び方】体験セミナー

昨日は3日目の再放送でした^^

受講メンバーから
ご感想が届いていますので、ご紹介します^^


短い間にも、 脂肪崩れは起きると知りました!もうブラトップは着れません!

画像1


おはようございます!
昨日の配信も新しい発見だらけでした!

1,2ヶ月の短い間にも、
脂肪崩れは起きると知りました!
もうブラトップは着れません!

ブラジャーの調整力も、
「なんとなく、そうだろうな〜」
と思っていたものが正しかったです✨

また、胸の脂肪とお尻などの
脂肪は別ものだと知りました。

「お尻から持ってきたい!」
と思っても無駄なのですね😂


今日もステキ女子でいられるよう、
ブラにも手を抜かず1日を楽しみます❣️

Aさん

〜 お返事 〜

こんにちは、香苗です。

「脂肪崩れ」は、衝撃ですよね〜!!!

でも、ああしてイメージで見ると
納得できるかと思います。

「脂肪崩れ」は、
お胸が膨らみ始める思春期から
ブラジャーを適切に使うことで
予防できます。


母親はバストケアしても手遅れ?もう無駄?

画像2


サロン時代に、

「母親だから
 美容には、お金かけられない」

「母親なのに、
 美容にお金をかけるのは、罪悪感がある」

というお話をされる方がいました。

(一人ではなく何人も)



わたし(娘視点で)から見れば

「子供を言い訳に美から逃げる」
なんて卑怯だし。

「美容に無頓着な母親」でいるのは、
子供の思春期以降の外見の悩みや
コンプレックスに対して
何の力にもなれなくなってしまいます。


美容に無知・無頓着な母親って
「罪深いよな〜」と
わたしは思ってしまいます。

すこし厳しいようですが 、

女の子にとって、一番身近なお手本は
やっぱり「お母さん」だと思うんです。

「自分を大事にする」ことも、
「自分を好きになる」ことも、
「自分に合った下着を身につける」ことも、
母親の背中を見て育ちます。

カップ内蔵キャミしか着ない母親に
娘からブラジャーが欲しいって言いづらい
というリアルな声がYouTubeのコメントにも来ています。



美容は贅沢ではなく
自分を大切にする行為。


だからこそ、
“ 特別なご褒美 ” ではなく
“ 生活に取り込めること ” を
継続するのが大事です。

無理して
超高級スパに行く必要はないですが、

毎日肌に触れる下着や
スキンケアに
こだわれる女性って素敵ですよね。


いつかわたしが
母親になることがあれば、

(もしくは叔母として・笑)

娘には、
「美容は特別じゃない。」
「あなたは、あなたの体を好きになっていい。」

ということを
ちゃんと伝えてあげたいと思っていますよ。


再放送スケジュールは、こちら!!!

画像3

\再放送スケジュールは、こちら!!!/
_________________________________ *.+

ふっくらデコルテ♡美胸美人をつくる
【ブラジャーのつけ方・選び方 体験セミナー】

《 1日目 》10月2日(金) 20:30〜21:30

あなたのブラジャーは、
美胸美人になれるブラ?
スカスカ崩れ胸ブラ?

《 2日目 》10月3日(土) 20:30〜21:30

美胸美人になれる
ブラジャーの必須条件

《 3日目 》10月4日(日) 20:30〜21:30

脱・崩れ胸!
デコルテふっくら♡
ブラジャーのつけ方

《本日》10月5日(月)
追いかけ視聴
(1〜3日目の動画を
お好きな時間にご視聴頂けます!)

《 4日目 》10月6日(火) 20:30〜21:30

美胸美人はやっている
理想の形にバストメイク
テクニックを大公開!!
▶︎動画ではなくライブセミナー!!!
リアルタイムでお会いしましょうね!
___________


ガッツリ4日間のライブセミナーが無料♡


「見逃したくない!」という方は、
専用LINEに、ご登録いただくことをお勧めします^^

10分前になったらリマインドします♪

【4Days体験セミナー】は終了しました!


美胸の教科書プレゼント

画像4


Brighten my beauty +.*
今ここから「美しい」をはじめよう

松井 香苗

応援ありがとうございます♡