見出し画像

夏のバストアップ祭り♡ #美胸チャレンジ 開催します!

「バストアップ気になってたけど、挑戦できずに早数年・・・」

「何が正しいかわからないから始められない・・・」

「やってはいるけど、変化がなくて気落ちしそう」

そんなあなたも、今年の夏こそ!バストのお手入れはじめませんか?


こんにちは、アラサーでB→Hカップ 美胸の先生 こと 松井 香苗 です。

画像1

今回は、夏のバストアップ祭り(企画)のご案内をさせていただきます♡

夏だ!ビキニだ!バストアップしよう!

もう7月も中盤に差し掛かっているのに、まだ長雨が続いていますね。
東京もセミが鳴くのを聞き、「あ〜夏だな。」と感じたのですが、みなさま水着になる準備はできていますか?

ここ数ヶ月で公式LINEのご登録が増えてきていまして、みなさんの「やばい!この胸なんとかしなきゃ!!」という焦りをヒシヒシ感じております(笑)

「本当は、もっと早く始めれば
 よかったのはわかっているけど、
 今からでも何かできないだろうか?」

そんなあなたを応援するバストアップ祭り開催します♡
わたしと一緒に、バストケアを始めませんか?

今回の企画は2つご用意しました!

①美胸マッサージ1DAYレッスン 「モニター」キャンペーン
②YouTubeやSNSを使った「#美胸チャレンジ」企画

順番に紹介しますね♡

①美胸マッサージ1DAYレッスン 「モニター」キャンペーン

画像2

2018年に開催して3年になる、独自メソッド「美胸マッサージ」は、ありがたいことにこれまで20〜50代までの幅広い女性にご受講いただいております。

現在まで受講者の「その場で実感!」率が100%となっております。(感謝)

こちらの「美胸マッサージ」1DAYレッスン、実は2021年7月10日で開催4年目を迎えます。

今まで、受講生の気持ちを考えて、ビフォー アフターのお写真は撮らずにきたのですが・・・4年目を迎えるにあたり、もっとたくさんの方に体感していただきたいと思うようになりました。

「わたしのバストも変わるんだ!」
「やり方一つでこんなに違うんだ!」

という感動があるかないかで、受講後もおうちで、一人で、お手入れを続けていけるかどうか「継続率」も大きく変わってきます。

手をかけたら「わたしも変われる!」を体感していただきたい。
そして、その体感を目に見える形で残していきたい。

そんな思いから、
このモニターキャンペーンを開催することにいたしました♡

●モニターに参加いただける方の特典
グループレッスン 17,600円(通常 33,000円)を50% OFFの 88,00円にて、ご受講いただけます。
※リピーターの方はリピーター価格のさらに半額 4400円にて受講可能です。

●モニターに参加する条件
1) 対象者:20歳〜44歳までの女性(審査あり)
2) ビフォー アフターのお写真を撮影しご提供いただけること。
(写真は個人が特定できない形で、講座案内やSNS等に掲載させていただきます。)
3) 受講前の状況と、受講後のご感想をメッセージで送っていただける方
4) 受講日程:ストアカにて掲載中の2021年8月21日(土)までに開催予定のグループレッスンの日程に参加可能な方
5) 受講環境:パソコンまたはスマホにて、オンライン受講が可能な方
6) 連絡が取れなくならない、嘘や無視などをしない誠実な方

●モニター参加方法
下記のURLより正規の方法でストアカより「美胸マッサージモニター希望」とメッセージをお送りください。
審査の上、モニターをお願いする方を選ばせていただきます。
※予約後、受講後のお値引きはできませんので、モニター希望の方は予約前に事前にメッセージを送り審査を受けてください。
※ストアカの規約上、ストアカ以外での開催は予定しておりませんので、登録できない方はお断りいたします。

〜 記入内容 〜
・「美胸マッサージモニター希望」
・あなたのお名前(本名フルネーム)
・モニター受講を希望しようと思った理由
・今のバストの悩み(ブラジャーのサイズも)
・講座受講にあたり期待していること
・希望日程(ストアカ開催予定日よりお選びください)
※締め切り:受講を希望する講座日程の5日前まで

●美胸マッサージ1DAYレッスンの詳細を今すぐチェックする



②YouTubeやSNSを使った「#美胸チャレンジ」企画

画像5

大変ありがたいことに2021年5月に登録者数1000名を超えることができました!! これまでのどのSNSよりも、新しい出会いが広がる印象を受けています。視聴者との距離の近さもYouTubeの魅力ですよね。

「1000名突破の感謝イベントを何かしたいな〜」と考えていたので、美胸マッサージ4周年を迎えたこの機会に 7月11日(日)より7日間の #美胸チャレンジ を開催することにしました!

LINE公式でオリジナルの7日分のスタンプシートも無料配布しますので、YouTube動画を見ながら、あなたも一緒に #美胸チャレンジ しませんか?

phonto 21のコピー

毎日2分程度で できるバストケアを紹介するので、「隙間時間やリラックスタイムに手軽にできるケアから始めて習慣にしよう!」というチャレンジです。


●参加方法

1) 参加は自由、無料でどなたでも参加可能です。
2) YouTubeに動画をUPします。
見逃し防止に「チャンネル登録」のあとに「通知をON」にしておくことをおすすめします。
3)「やったよ」を記録できるオリジナルのスタンプシートをLINE公式に登録でプレゼントします。
4) SNSで #美胸チャレンジ をつけて投稿している仲間がいたら、「いいね!」で応援しあいましょう♪


あなたのInstagramやTwitterでも #美胸チャレンジ のハッシュタグで、「わたしも参加するよ!」「今日はこれやったよ!「バストケアできたよ!」なんていう投稿もお待ちしています♡

画像5

バストアップ効果を感じるには?

本来、バストアップに効果を実感するには、毎日30分くらいのバストケアを3ヶ月は続けていただくと、変化を体感しやすいです。

ですが、これまで16年間の美容家としての経験上、結果が出る前に挫折してしまう人がたくさんいるのを見てきました。
いきなりハードルを上げて「けっきょく続かない」というのは、もったいないです。

この「続かない」があなたのバストアップを難しくしている理由の1つなら、まずはハードルをグッと下げて毎日2分からはじめてみましょう!

4週間のトライアルを終える頃には、きっと、バストケアが習慣になっているはずです♡

わたしはたった2分で、1回でなんて広告のようなウソは言いません。バストアップは1日にしてならず!美胸習慣を身につけることが1番の近道です。


この記事のまとめ

今回は「夏だ!ビキニだ!バストケアしよう!」ということで、企画を2つ紹介させていただきました。

①美胸マッサージ1DAYレッスン 「モニター」キャンペーン
②YouTubeやSNSを使った「#美胸チャレンジ」企画

あなたが参加したいと思った企画があれば、お気軽にご参加ください。


美胸の教科書プレゼント

画像6

現在 作成中の『美胸の教科書』を公式LINEにご登録いただいた方にプレゼントします。

ご登録は《こちら》から



応援ありがとうございます♡