見出し画像

オーガニックコスメイベント

10/23〜10/27に行われた
オーガニックコスメイベント
C帯第1ブロックで2位(65,119pt)でした🥈

たくさんの応援ありがとうございました🤍

イベントが終了したので
ここにナイト特典の画像を貼ります٩(ˊᗜˋ*)و

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

本当にありがとうございました🤍
ナイト様心強い。

今回は出なかったですが
ポコナイトとメガポコも作っていたので
貼っておきます。

画像7

画像8



そしてそして、オーガニックコスメイベントの
リスナーランキング1~5位の方にへのプレゼント画像も下に貼っていきます🤍

少々お待ちください


実は、5日間毎日コスプレしたのは実は初めてでした👀
1日目 ガールズルール
2日目 黒猫
3日目 白いふわふわ猫
4日目 ブレザーでジェラトーニ猫
5日目 セーラー服で白猫
白猫の耳が好きでした。

ただ、ひとつ誇れること
イベント中もちゃんと毎日会社員のお仕事も本気でやり抜きました❤️‍🔥

専業ライバーさんに比べたら配信時間も少ない中
最後まで1位を一緒に追いかけてくれて
本当にありがとうございました🍎

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?