SAHネットワーク Meeting in Nadogayaを開催しました!!

地域連携室長の西野です。
脳神経外科部長 井上先生が
『新しい時代のくも膜下出血治療』
について特別講演をしました。
井上先生は治療実績や、昔も今も続けている救急を断らない脳卒中の早期治療の為のスクランブルなどの話がありましたが
何よりも印象的だったのは、、、
名戸ケ谷病院職員の為、各部署が本気で取り組む!という事です。
本気で取り組む事は病院の活性=名戸ケ谷病院がさらに求められる病院になる事に繋がります。
今回の講演で169名の視聴登録した医療従事者の方々も、井上先生の魅力が何なのか実感していただいたと思います。

今後も、地域に求められる病院を追求して参ります。
一私たちが、地域医療から脳神経外科医療を変えていく
ー世界最高水準を柏で一
名戸ケ谷病院 脳神経外科
tel:0471678336(代表)
〒277-0084千葉県柏市新柏2丁目1-1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?