見出し画像

名戸ヶ谷病院 脳卒中センター

こんにちは!名戸ヶ谷病院 脳神経外科情報発信担当の尾形です!

皆さんは、名戸ヶ谷病院脳卒中センターの名前をご覧になった方はいますか?
見たことがある!と言う方はきっと当科ホームページなどで目にされたのではないでしょうか?
実は病院外でも見つけることが出来るんです!
なんと、Jリーグで活躍されている柏レイソルのホームページやスタジアムでも見つけることが出来ます!
なんで柏レイソル?と思う方もいらっしゃる方もいるかと思いますが実は、、、当院がスポンサーとして契約を2022年3月11日に締結しました!!

そんな中、4月21日にミスターレイソルこと、大谷秀和選手と対談しました!
今回の企画は当院が発刊している広報誌NadoLive(ナドリーブ)に掲載される予定となっておりますが、少しだけその内容について触れたいと思います!

対談したのは大谷選手、井上部長と井原医師の3名で行いました。
内容はやはり脳卒中の予防やその怖さについてをテーマに沢山のお話をさせていただきました!
大谷選手のキャプテンとしての思いや30周年を迎え皆様に向けたメッセージなど盛り沢山の内容となっております!
発刊まで今しばらくお待ちください。
こちらは楽しく談笑してたり、カッコよくポージングしてるところを隠し撮りしちゃいました笑!

これからも名戸ヶ谷病院脳神経外科は皆様に安心な生活を過ごせますよう、病気の予防に関してや、手術の怖さを取り除いていただけるよう沢山情報を発信して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

ー私たちが、地域医療から脳神経外科医療を変えていくー
ー世界最高水準を柏でー
名戸ヶ谷病院 脳神経外科
Tel:04-7167-8336(代表)
〒:277-0084 千葉県柏市新柏2丁目1-1
https://www.nadogaya-neurosurgery.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?