見出し画像

読書

気になる本を、ずっと注文せずにいましたが、冬休みを利用して、ようやく。


元々、読書は好きではなく、というか何のためにするのか分からなかった人間です。未だに分からず読んでいるのですが。

前回の育休期間中は、一日一冊を目標にしていました。あのとき読んでいたものは、どれだけ軽かったのか、思い知らされます。今でもKindleで気になったものは即読みしますが、読みやすい…というか、本の形をしているだけのものが多かったのではないかと気付かされます。

立ち読みのために、お金を払うのはいかがなものかと思いますが、サンプルもいつでも読めますし、本屋に行く時間を削減していると考えて払っています。

読み進めるのが楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?