見出し画像

独自の緊急事態宣言を受けて上がる業界と下がる業界!!😱

こんにちは!!

ナデシコウエディング代表の山田です!!

コロナ自粛第1波であまりにもテレビの報道が

偏りすぎて、本当にテレビをみなくなり、、、泣😭

NEWSをネットで毎回チェックしてますが、、、

僕の中の1推しは、、、

NEWS PICS!!

https://newspicks.com/


このネットNEWSは本当に勉強になりますね!!😘

おすすめです!!

今回のテーマである

今回の独自の緊急事態宣言を受けて上がる業界と下がる業界!!

自動車産業のTOYOTA、HONDAは減益74%から64%みたいですね!!

ただ、任天堂は12年ぶりに売り上げ更新!!

数字が伸びる世界と厳しい世界は本当に別れていますね!!

その中でもビックリしたのは34期連続増収増益のニトリホールディングス!!

34期連続増収増益って凄い数字ですんね!!!🤣

婚活業界も一緒でコロナ自粛を利用して、上手に活動される方と

活動が鈍くなる方の両者に分かれます!!😱

業績をあげる企業と婚活で上手に活動される方に

共通点があるのかな?

と思います、それは、、、、

・色々と努力して日々変化してる!

(婚活をする前は2,3ヶ月に1回しか美容院に行かなかった方が毎週色々な方に

会うので、身だしなみを気をつける様になる!😘 )

・無駄な動きをしない!

(1ヶ月間は週末はお見合いに集中し会えるだけの方とお会いする!😍 ダラダラ活動をしない!!)

・新しい事に常に挑戦しようとする!

(今までの人生の中で、会うことのなかった様な方とも積極的に会う!!😘 )

こんな方々は自分を変えようとする意識が高い方なので

婚活においてもやっぱり良い相手の方と巡り会い

成婚も早いですね!!😍

人間は変化を恐れるものなので、今まで生きてきた自分の経験や

自分が大事にしてきたものを壊して、新しい事に取り組むには

勇気が必要となります!!

その事を恐れづに、1歩1歩前進される方は必ず良い結果が付いてきます!!

私達カウンセラーは会員様が幸せになる事しか考えていません

全ては会員様の幸せのために、日々アドバイスをしていますので

そんな言葉を信じて活動してみてください!!

きっと明るい未来が待ってますよ!!

よかったらこちらもチェックしてみてください!!

nadeshiko-wedding

https://nadeshiko-wedding.com/

Instagram

https://www.instagram.com/yamada.kunio.jinjanow/
Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1
You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?