見出し画像

大分に行ってきました!

大分県に行ってきました!

大分に行って1番印象に残った場所は
『やまなみハイウェイ』です!

湯布院から別府に行く途中に見える山道で
この道を越えて別府市に行きます。

初めて行く土地で車で迷ってたらやまなみハイウェイが見えてきました。
初めは『あの山すごくね?ちょっと行ってみよう!』そんな好奇心で山がある方に向かい、
近づくにつれてこの山の大きさと迫力に気づきました。

やまなみハイウェイを登ってる途中にパーキングスペースがあり、そこから見る景色は最高でした!

大分には山や海、温泉など自然がたくさん溢れてました。
この旅がきっかけで自然巡りにハマったの言っても過言ではないです!
自然が好きな方は是非大分に行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?