見出し画像

おのれ、虫刺され。


こんばんは
すごーく久しぶりの投稿です。

画像とタイトル、、、
穏やかじゃないですよね。

実は、
昨日隣町で開催された寺フェスに参戦しました
こんなおどろおどろしい投稿で紹介するのは
とても嫌なので後ほど別タイトルにて紹介させてください。

私、このお寺さんで3年前も身体中虫刺されに
襲われたんですね。

刺された箇所はパンパンに腫れて、
医者に行くとアレルギー反応ですねって言われて。

昨晩帰宅した時はちょっと痒いな〜!程度で
掻きむしる程度ではなかったんです。

外が明るくなった頃に強い痒みを感じて、
なんかボヤっと火照ってるし、
様子がおかしいな、と思ったわけです。

でも眠いんで二度寝して10時頃漸く起きたら

左足に14箇所、右足に16箇所、
計30箇所。

刺されてるんですよね。
痒すぎて、悔しくて、しっかり数えました。

ヘッダー画像はほんの1部です。
こんな感じのサイズのがボンボンいるんですよ。
某かゆみ止め薬のCM出れるんじゃない?
ってくらい。

今はリラックス素材の長ズボンを履いて足伸ばしてるんですけど

短パン履いて足を晒すと急激な痛み痒みが始まって
血が出るほど掻きむしるんですよ。

皮膚科に行けば?って話。
明日は仕事が忙しくて現実的に休めないんですよ

とりあえず冷やして、ステロイド系の薬塗って
掻かないようにしようと思います(無理に等しい)

蚊なのか、ブヨなのか、ダニなのか、
犯人はわからないけど
とにかく刺してきた虫みーんな許さない!
見つけ次第潰したい。

っていう話でした。

読んでくださった人いたらありがとうございます
この程度のお話ですみません。
そして有識者の方いたら助けてください。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?