本当に悩んでます

ネガティブとポジティブの中間ではありません
ネガティブなポジティブなこぴそです
私は年頃の中学生な訳で人間関係に色々なトラブルがある訳ですね
友達や他の部員のみなさんはなんとなくわかってる感じなんですが
ここで洗いざらい愚痴らせてください
嘘だけはつかないことにします

事の発端

現在私とBと仲が悪い人間をA(前回の投稿と同一人物じゃないよ)私の友人でありAとトラブル?になった人をBとします。そしてAが好きな先輩?をCとします

放送部は人手不足だったため同学年の人に入ってもらいたいと思いたくCさんの写真と共にこんな人いるよ!!入ってほしいな!みたく送るとクラブ体験をしAは12月くらいに放送部に入部しました。(Cさんの存在で釣ったという訳です。ここは勝手に写真送った私が悪い)
というのもAは年上ショタ?というジャンルの人間が好きらしくCさんは身長が中学生男子で150cmほど、一人称は僕、かなりの毒舌であり(後で話しますが本当はすごく優しいです)これがどうやらAに刺さったようで
AはCの帰り道をつけて行きました。
そして毎回たまたまの様に装いばいばい、と言われるがため待ち伏せするのです。
当時あんまり重大なこととして受け止めていなかった私は好奇心でAに協力しました。出席番号も特定したらしく、Cさんのスリッパを撮って私に送るなり、廊下に落ちてた技術でラックを作る用の釘を見せびらかしCさんの靴に入れるなりするのです。後者のほうについて、AはCさんの足から血がでるところをみたいなど言っており、私は正直とてもめんどくさく私は止めたからな、とだけ言い靴に釘を入れたのを誰にも言いませんでした。(今思うと本当に無責任だと思うし全力で止めるべきだったし靴から釘を出すべきだった。)
この辺りからAのことをやばい奴だと思うようになりましたが放送部の人数が少なくなるとめんどくさいので仲良くしました。

Bが体験入部

その後、私と当時Aの友人?であったB(男)が体験入部することになります。と言ってもAはめんどくさく、Cは放送部の中で唯一の男であり、自分でもそれを擦っていたのでそのネタを擦り続けてほしいとBが入るのを止めていましたが、人数のことしか考えていない私は体験入部させました。
ちなみにその頃くらい、AはCのことを盗撮したり放送部の活動中にCをスケッチしたり、散々でした。もう呆れました。
給食の放送をCとやる機会があり、最初はお前ふざけんなよ等言われましたが、Cの台本持って帰ってこいよ♡と言われました。給食の放送の日、無事放送が終わり放送室で先生と私とCで給食を食べている時でした。Cさんは台本を教室に忘れたようでした。正直いってこの時くらいしかチャンスはないのでCにストーカーされているぞ、ということを伝えようと思いましたが先生もいるので遠慮していると
「帰り道…ついてきてる?」
とCに言われました。先生がいる前でしたがどうでも良く、私は茶化す様に、AさんはCさん好きなんですよ〜あはは
みたいに言いました。先生も笑っていたしこれでよかったんだなと思いました。CさんにAの印象を聞いていましたが普通の可愛い女の子だそうです。

長くなるので次回に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?