見出し画像

【終了:12/23開催】理想のライフスタイルの叶え方

今年こそは
もっと自分のやりたいことを色々叶えたい!
もっと色々挑戦してみたい!

そう毎年思っているのに
年末がまた来てみると
今年もあまり変わり映えない1年だった…

気づけば毎年
そんなふうに思っている方に
ピッタリのセミナーをご準備しました!!!

「憧れを日常にする
理想のライフスタイルの叶え方」

現役医師で
洗練ライフ&ビジネスコンサルの
蒼井なこが

離婚で人生詰んだと思ったところから
あり方や考え方を変えて
年下パートナーに甘やかされ

今やSNSで顔出しナシなのにファンができ
月290万を副業のみで稼ぎ

「憧れる」と言って頂ける
ライフスタイルを実現してきたコツを
ぎゅぎゅっとまとめてお話します!

今年の私は

●ハイブランドで値段を見ずにお買い物
●各ハイブランドで担当さんがつく
●ルイヴィトンのVIPイベントご招待
●ホテルのスイートルーム巡りが趣味
●徒歩圏内の5つ星ホテルに1週間ステイ
ファーストクラスでドバイ旅行
●医師をしながら副業で最高月290万円
●一般人なのにカメラマン撮影8回w
●知らない方から憧れるとDMを頂く

などなど
自分とは別世界だと思っていた
憧れの暮らしを叶えることができました。

もちろん、昔からこうだった訳ではなく
数年前は

●ハイブランドは安くなる海外でしか買えない
●国内のハイブランド店は“本当の”お金持ちのためだけのもの
●ホテルステイは記念日だけのもの
●1回の食事に1万円以上はドキドキ
●お洋服は1万円前後のものばかり
●起業は自分には無理と足踏み
●撮影会とか憧れるけど、恥ずかしいと諦め

などと考えていました。 

医師としてお金は稼いでいたはずなのに
いつも自分の気持ちや心よりも
お金や他人の目を上に置いて
いて
モノゴトを選択することを繰り返し

そのうちに
自分の人生ってこんなもん
このくらいでまぁ幸せなはず

自分の心を無視して制限をかけて
暮らしていました。

この状態から
コツコツと【あり方】を変えていくうちに…

離婚で人生詰んだと思っていた
底辺のパートナーシップは
自分の価値観が明確になったことで
ピッタリあう新パートナーが見つかって
溺愛されて日々暮らし

数年間の足踏みを経て始めたビジネスでは
心地よさを重視しながら
勤務医時代の月収を遥か超えるお金を稼いで
お小遣いとして好きなことに使い

日々楽しく幸せに暮らしていることで
どんどん若返って
いつも綺麗と言っていただく

仕事も愛も、美も豊かさも
イイトコドリの
憧れの日常が叶うようになりました。


先日、ドバイに行って
多くの豊かな人を観察して
理想のライフスタイルを叶えていくために
大切な【あり方】は普遍的

数年間私が積み上げてきたことと
やはり変わりないんだな〜と感じました。

今回のセミナーでは
数年間、数百万をかけてきた学び
わたし自身が試行錯誤しながら得た経験
そしてドバイでの豊かさの気づきをまとめ
「理想のライフスタイルの叶え方」
としてお話します。

✔️もっとやりたいことが
できる自分になりたい

✔️好きなことをしたいけど
どうしても足踏みしちゃう

✔️直感より思考が幅をきかせてきて
やりたいことが選択できない

✔️本当の自分が好きなこと
やりたいことが今ひとつわからない

✔️キラキラしているまわりを見て
比べて焦ってしまう

✔️ハイブランドやスイートルームに
憧れるけど別世界だと思っている

✔️豊かな暮らしをしている人の
当たり前を知りたい

そんな方、お待ちしております。

2023年
憧れを憧れのまにせず
理想を一緒に叶えていきましょう

<開催概要>

●日時 
12月23日(金)21:30〜

●開催形態
ウェビナー
お顔が映らないのですっぴんパジャマ
お酒を片手に…などご自由に

●参加方法
下記の参加ボタンから特設LINEに
ご登録ください
当日URLをお送ります

12/23(金)お昼12:00まで
特設ラインで
CHANELの〇〇がもらえる
クリスマスプレゼント企画中です
奮ってご参加ください💕

▼▽▼▽▼
セミナー参加は下記のラインからどうぞ

お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi