見出し画像

【満席】4/1(土) Lifestyle Photo撮影会 vol.4

SNSに使うおしゃれな写真ってどう撮るの…?

顔出ししなくても、
おしゃれ感の伝わる写真が欲しい!

センスのいい写真をどう撮ればいいか、
誰に頼めばいいかわからない…

そんなあなたに贈る
4月1日(土)開催の
「Lifestyle photo撮影会 vol.4」のお知らせです。

わたし自身もおしゃれな写真が欲しいけど
どうやって撮影したらいいのか
わからなかった迷子の1人でした。

おしゃれな写真をSNSでみては
わたしも撮りたいけど
どうしたらいいのだろう
と思う日々。

おしゃれ感漂う写真を
誰に頼んで撮ればいいのかわかりませんでした。

それなら自分で作ってしまおう
世界観の好みの合う友人に
この撮影会のバナーにもなっている
私の写真を撮ってもらったことが
この撮影会のはじまりでした。

嬉しいことに友人とともに
作り上げた世界観に惹かれる方が多く
ファンになって頂くことができ
売り上げはグングン伸びました。

自分自身の撮影を通して
おしゃれな写真の一部である自分に
テンションが上がることを経験し
同じような経験を
してもらえたらと思い始めたのが
このLifestyle photo撮影会です。

現在のSNSが主流となった時代では
パッと見た3秒で
その先を読むか判断
されます。

SNSビジネスを展開する人には
その数秒で惚れさせる写真
チカラは計り知れません。

おしゃれな写真で憧れてもらったり
ワンランク上の暮らしをしている存在と
感じてもらうことは

出会いたいお客様に見つけてもらったり
好きになってもらって
ビジネスをラクに展開していくには重要。

実は、このLifestyle photo撮影会は
毎回大人気で満席を頂いていたのですが
現在は、マインドやビジネスを教えている
継続講座生のみにしかご提供
していませんでした。

今回、とっても素敵なスタジオ
お借りすることができたので
より多くの方に撮影を体験してもらいたい!
というわけで10ヶ月ぶりに
一般募集
することとしました。

しかも今回は以前よりグレードアップ
蒼井なこのフルプロデュースはもちろん

●おしゃれな家具の配置されたスタジオ
●顔力分析+美女タイプ診断を用いた魅力解放メイク
●億女を多数撮影、受賞歴もあるカメラマン

と、あなたが輝く最強の布陣をご準備しました!!

今回のカメラマンに撮影して頂いたお写真です

前回までの撮影会は
一流ホテルのスイートルームで行っていましたが
今回はセンスのいい配色の家具が配置された
洗練されたスタジオ
なので
より日々の生活に即したシーンを撮影可能。

床材や壁も数種類あり
ソファや机などの家具や小物も充実しているため

ビジネスの内容や
写真の使用用途にあわせた
おしゃれなシーンを切り取れます

写真はスタジオHPからお借りしました
写真はスタジオHPからお借りしました
写真はスタジオHPからお借りしました

使用用途や、魅せたいイメージにあわせて
スタイリングやポージングを指導するので
初心者でもご安心ください。

さらに撮影イメージにあわせて
一流のハイブランドの
アクセサリーや靴、バッグなどの小物
をお貸出も可能で

サイズ次第では魅せたいイメージにあう
洗練された一流のお洋服の貸出も行なっています。

そして、フラワーアレンジメントを
習っていた蒼井なこがイメージに合わせて
豊かな生活をイメージさせるお花
を準備し

個々のイメージにあわせて
その場で必要なお花を選んで
ブーケに束ねて使用したり

蒼井なこが厳選した
こだわりの花瓶に活けて
誰もが目を惹く空間を作り上げて
SNSを格上げするお写真を撮影
します。

前回まではヘアメイクはご自身で行って頂き
現場で手直しする形だったのですが

今回はプロのヘアメイクの方にお願いしたので
魅せたいイメージにあわせたメイクで
新しい自分の魅力も引き出せます♪

私自身が顔出しなしで活動していることから
この撮影会のお客様は顔出しなしのお写真を
ご希望される方が多いのですが

今回はヘアメイクもあるので
顔出しありでバッチリと写真を撮りたい方も
奮ってご参加ください。

そしてカメラマンも
億を稼ぐ女性起業家を多数撮影
海外での撮影経験や写真で受賞歴もある方

スケジュールを抑えることができました!

今回のカメラマンにドバイで撮影して頂いたお写真です

撮影したお写真は
ビジネスをされている参加者の方には
プロフィールやブログ、バナーのお写真
と様々な用途で使用していただいています。

切り取る写真はどれも洗練された雰囲気となり
高単価のサービスを扱う存在としても認知されやすく
ご自身のサービスを格上げするのにも
とっても有効です。

3秒で文章を読むか決める
と言われるSNSの世界。

パッとみた写真で好きになってもらえば
その先の、思いを込めた文章も読んでいただけて
効率よくファンになって頂く
ことも叶います。

もちろんビジネスをしていなくても
新しい自分の魅力に出逢いたい!という方
ご参加もお待ちしております。

目的にあう撮影を行えるよう
事前に使用目的や魅せたい面を
zoomでヒアリングします。

具体的なイメージがなくても
ヒアリングの上で
ビジネスの方向性や、個々の魅力や好みに応じて
それぞれの魅力をさらに引き出す撮影イメージをご提案するので
撮りたいイメージがない方でも
ご安心ください。

今回10ヶ月ぶりとなる
一般募集のLifestyle photo撮影会。

通常の宣材写真とは一線を画す
おしゃれな生活を切り取った
Lifestyle photoをご提供
できるのは
この撮影会だけです。

蒼井なこの世界観をお好きな方
ぜひお待ちしております。


【開催概要】

●日時
2023年4月1日(土)
10:30-15:00までの間
メイク撮影あわせて
お一人100分程度

1枠目:10:30〜
2枠目:11:15〜
3枠目:13:15〜
限定3名です

●場所
都内スタジオ
(ご参加の方に個別にお伝えします)

●定員
3名

●参加費
66000円(税込)
銀行振込またはクレジットカード払い
※クレジットカードは手数料が+3.6%かかります
※お振込手数料はご負担ください

●キャンセルポリシー
お申込み後のキャンセルは
下記の通りキャンセル料が発生します
お申し込み〜開催4日前までキャンセル:30%
3-2日前キャンセル:50%
1-0日前キャンセル:100%

●申し込み方法
3/22(水)12:00より、お申し込み開始となります。

申し込みは下記の公式ラインから12時前にお送りする
申し込みフォーム
からお申し込みください。

●当日までの流れ
①事前カウンセリング
・お支払い完了後に日程調整、事前にヒアリングシートにご記入
・ヒアリングシートを元に、zoomで1人30分程度の事前カウンセリングを行います
②撮影イメージ提案
・カウンセリングを元に、当日の撮影イメージをご提案し、擦り合わせます
③撮影当日
・最初にヘアメイクをしたのち、お洋服2スタイルの撮影を行います
・リラックスして思う存分お楽しみください!
④撮影後
・1-2週間でデータをお渡しします
・レタッチ込みで20枚程度のお渡しになります

●注意事項など
・今回の撮影はスタジオで、前回までのスイートルームではありません
・スタジオの家具から、ベットでの撮影は行えません
・スタジオの雰囲気から、かっこいいイメージのお写真になる予定です
・メイクはファンデーションまで塗ってきてください
・衣装はお手持ちのもの、もしくはわたしのサイズでよければお貸し出しします
・お花などの小物はご準備します

【お客様の声】

●どんな感じで撮りたいか具体的なものがなかったのに、なこさんが、提案してくれたイメージが自分のイメージとピッタリだった!

●こうでなければいけない、というルールがないのが良かったです。ポージングももっと指定される方もいると思うけど、自由度もあり、ちょっと引き出してくれたり、リラックスしてできたので、どんどん楽しくなりました。

●自分の雰囲気や世界観を写真で伝えたい人、写真に苦手意識がある人、なこさんのことが好きな人におすすめ

●ステキな空間でステキな写真を撮ってもらえて大満足でした!他の人が撮影してる様子を見るのもすごく楽しかったので、また参加したいです!

●めちゃくちゃ楽しくて、自由で明るい雰囲気で空間が居心地が良かったです。写真会の前からも悩みを知って貰っていたりしたので、信頼しきって楽しく過ごしていただけで、素敵な写真が沢山!本当にありがとう!めちゃくちゃ楽しかったー!!

申し込みはこちらから送られるフォームからどうぞ


お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi