見出し画像

【募集終了】8/6-7洗練ビジネス2days講座

こんにちは
洗練ライフ&ビジネスコンサルで
医師の蒼井なこです。
(はじめましての方はコチラ→自己紹介

世界的にも大きく働き方が
変化している現在
 
あなたは今の働き方に
満足していますか?

画像1

新しい働き方をしてみたい!
と思ってビジネスを
少し始めてみたものの…


「会社勤めを続けるのは嫌だけど
今後、安定して売上をあげて
好きな働き方だけにシフト
していくには
どうしたらいいんだろう」


「単価が数千円のサービスしか作れない…
やっぱり起業なんて特別な人
するもんなんじゃないかな…」

 
「無料のサービスには
来てくれるようになったけれど
単価20万円を超えるようなサービスの
作り方もセールスの方法
もわからない」

 
「とりあえず発信を毎日してみているけど
売上にはなかなかつながらなくて
疲れてきてしまった…

楽しく続けるってどうすれば…」

 
そんな声が聞こえてきそうです。

…わたしも昔は
そう思っていました!!


そんなふうにビジネスを
特別なもの扱いしてしまったり
難しく考えすぎてしまって
歩みが止まってしまうのは


ビジネスの基礎を
よく知らないことが原因
なのです。

 
ビジネスの基礎を知らないがゆえに
売上がなかなか安定しない
単価のあげ方に悩んでしまう
セールスを苦手に感じてしまう


結果、ビジネスを楽しく
続けられなくなってしまう

そんなあなたにピッタリの
【洗練ビジネス2days講座】
を開講いたします。

たった2日間で
ビジネスの全体像、商品構築から
集客、セールスまで


SNSビジネスをやる上での
必須のノウハウやマインドを学べます。


この基礎を学んだ後に
私は1週間で
100万円以上を売り上げ


お客様が何人もステージアップした
再現性のある方法を詰め込みました。

(↑2022年7月28日 12時から申し込み開始です)

マインドが8割と
言われるビジネスですが
ビジネスの基礎を
全く知らない状態では

 
どんなステップを踏んで
ビジネスを拡大させていくのか
わからないし

 
意味を持たずに
ひたすら日々の発信をするだけでは
集客や売上につながらずに
疲弊してしまいます。

 
そして、結局は
ビジネスをやめてしまうことにも
つながりかねません…。

せっかく理想の人生を歩もうと
はじめたビジネスなのに


ビジネスの基礎を知らないがために
自己流で疲れて
やめてしまうのはもったいない!

 
ビジネスの基礎を身につけることで
ビジネスをもっともっと楽しんで


苦手なことを
頑張る働き方ではなくて


得意や好きを生かして
好きな人だけに囲まれて働く人が
増えたら嬉しい



そして
お金にも時間にも豊かになって
やりたいことをお金を理由に諦めず


雑誌で見るだけだった
憧れのアイテムを日常使い
したり


ホテルステイや旅行も
好きなだけ行ける
ような


理想の人生を歩める方が
増えたらいいな〜

と心から思っています。 

そんな気持ちを込めて作った
【洗練ビジネス2days講座】では


ラクに豊かになるための
高単価の商品設計から
セールスのための告知文
までを
お伝えするので

 
講座終了後は
「あなただけのサービス」
を売りだせる状態
にまでなっています。

 
終了後は

●1週間の質問フォロー
●1回の個別コンサル

がついて
ビジネスの一歩を
確実に踏み出せる

体制を整えています。

現在は医師をしながら
洗練ライフ&ビジネスコンサルとして
活動をしている私は

 
見よう見まねで
ビジネスを始めて

 
数十万円の売上までは
すんなり行ったものの

 
1つの目標であった
月商100万円の壁は厚く

なかなか到達できず悩んでいました。

 
まわりが次々と
月商100万円を達成していくのを横目に

 
「私にはなんでできないんだろう…」
「やっぱり特別な人しかできないのかな…」
「自分には何か足りないんじゃないか…」

 
と悩んだこともありました。

 
日々の発信をしても
なかなか集客につながらない時や
うまくいかないことが続いた時は


思わず彼の前で
突然泣いてしまう
ほど
悩んでいました。

 
幸せになるために
始めたビジネスなのに


ビジネスで苦しんでしまうのは
本末転倒…
ですよね。

そんなとき
SNSビジネスの基礎を
系統立てて学んだ
ことで


サービスを深めるコツや、
発信やセールスのキモを掴み、

 
取り組み方を変えたところ
わずか1週間で
月商100万円

ゆうに超えて

さらに
勤務医時代の最高月収を超えました。

 
しかもサービスへの向き合い方を
学んだおかげで


お客様に自信を持って
サービスをお勧め
でき
楽しくセールスしているうちに
どんどん成約
していったのです。

これはわたしだから
できたことではありません。

わたしだけでなく

 
●私が100万円を達成した方法をお伝えした
たった1回のコンサルの翌日
1年以上売れなかった
高額商品のセールスに成功
した方

 
●教えた発信法を実践してくださって
初の高額長期講座のセールスに成功した方

 
●セールスや発信の基礎をお伝えして
アフィリエイトで
70万円以上を売り上げ
た方

 
●ゼロからサービスを一緒に作って
ファーストキャッシュを売り上げた方

 
などなどの
たくさんの喜びの声を
頂くようになりました。

なぜ、こんなにも成果が出たのか?

 
それは
ビジネスに必須の基礎を
しっかりとおさえられた
からです。

 
このように実は
ビジネスは
基礎を知ってしまえば
さほど難しいものではない
のです。

 
だから「特別な誰か」しか
できないものではなく
誰でもできることです。

もちろんこれをお読みの
【あなた】にもできることです。

 
お客様それぞれが
理想とする生き方に沿った
時間と場所に自由な働き方に
一歩一歩近づいている姿


 
ビジネスで得たお金で
今まで手が出なかった
素敵なお洋服を身にまとい


自分にお金をかける喜びを嬉しそうに
伝えてくださる笑顔

日々感動しています。

あなたも、まだまだ先の
遠い存在だと思っている
月商100万円を
簡単に達成できると確信
できるように
なりたくないですか?

 
少しでもそう思ったとしたら…
その未来は叶うはずです。


あなたの理想の生き方を
実現するためのビジネスを
ぜひお手伝い
させてください。

 
人生を変える2日間
になること間違いなしの
【洗練ビジネス2days講座】
 でお会いできること

 
楽しみにしております。

(↑2022年7月28日 12時から申し込み開始です)
ーーー開催概要ーーー

【日時】

8月6日(土)& 7日(日)
両日とも13:00-18:00
2日間の講座です

【参加方法】

都内会場の現地参加、もしくは、オンライン参加をお選びいただけます

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、オンラインのみの開催となります
※参加者全員に後日、講座録画をお渡しします

【カリキュラム】

Day1 
●ビジネスの基礎とロードマップ
●ビジネスを拡大するためのマインド
●高単価のポイントを押さえたサービス作成
●幸せにするお客様の決め方、深め方
●ファンができる発信のルール

Day2
●必要なお客様に届けるセールス術
●欲しいを作る文章術
●告知文の書き方ポイントと作成
●ビジネスを拡大し続けるポイント

終了後、1週間の質問フォロー
および、1-2週間後の個別コンサル(60分)つきです
(↑2022年7月28日 12時から申し込み開始です)

お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi