見出し画像

推しのいる生活


皆さんは、「推し」っていますか?
私は、基本的に一人を好きになるとずっと好きなタイプなので、あまり新規開拓をあまりしませんが、時折一目惚れをするとダメですね…笑

私が昔から好きなのは、
Sexy Zoneの佐藤勝利くん

小学六年生の頃に初めて「ハングリー!」というドラマを見て知ったのがきっかけで、その後も気になるな〜と思い続けて2012年の中学一年生の秋頃から推し始めました。

勝利くんは学生の頃、学校や家に居場所がない私にとって唯一の心の支えで、中学の頃に本気で自ら命を絶とうと思った時に「まだ現場に行けたこともないのにこのまま死ねない」と思い踏みとどまりました。

今となっては、もはや人生の推しとなり、
私の考え方などはほぼ勝利くんで構築されていきました。勝利くんがいるから、今の私がいます。

いつか、自分のバスにのってくれないかな〜

まぁ、夢は口に出していかないと分からないよね

次に推しているのが「さとりモンスター」という地下アイドルも好きで4年ぐらい推しています。

下北沢を中心に活動する地下アイドルで、
当初は初期メンバーの子が好きだったのですが、
今となっては初期メンが誰もいないです…笑
今の推しは3年ぐらい推していて、
三栗なの(みくりなの)ちゃんです。
可愛くてまっすぐで一生懸命で優しくて、
私にとって自慢の推しです。

下北沢に大きい看板があります…!

可愛すぎて天才、一番左側の子です

夢は、私の会社のバスでいちご狩りツアーで、
私が司会進行を務めたいですね…笑
(言うのはタダだから言ってみる)

主にこの二人が推しですが、
最近「ちいかわ」にも激ハマりしてて、
本当にお金が足りない…笑

お台場まで行って並んできたけど暑くて死んだ


そして、最近ここ半年ずっと会いたくて 
今年の目標でもあったあるキャラクターに会いました。

守犬とかいて?

そう!常磐道のSA「守谷サービスエリア」の
公式キャラクターの『守犬(もりけん)』くんです

本当にかわいすぎた…🥹
ちゃっかり、グッズにメロンパン、守犬焼きも買って、存分に楽しめました。

ちなみに、行きは高速で行きましたが、
帰りは下道でゆっくり帰りましたね😂

推しがいるだけで人生が豊になるし、
そこからいろんな輪がつながって
新しい出会いもあるし、
私はヲタクしている私がスキですね^_^

推し活のために仕事がんばろっと…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?