見出し画像

[映画]白鍵と黒鍵の間に

代官山駅に向かう途中でよくピアニストの南さんにお会いする機会があり、時々会釈して立ち話することがあります。

本も書かれてるのは聞いていましたが「晴れたら空に豆まいて」での演奏が印象に強く残っています。また、あるBarで偶然お会いしたりと代官山ミーティングや代官山哲学カフェ、代官山サロン、まちづくり系イベントでもお目にかかるので勝手に親近感なのですが「映画」とは驚きました。

白鍵と黒鍵の間に 2023年10月6日 ロードショー

今回、北海道の旅は代官山友人3人組、瀬戸内国際芸術祭をご一緒したメンバーでして、居酒屋りしりで食事をしながら「南さんの映画できたらしいよ!」と、話題にあがりました。

その際も「代官山の知人にも伝えたいよね」と話ししていたのですが、私自身知らなかったので東京に戻ったら調べよう〜と思ったら、今週の月曜日の会議で下記が配れました! なんとタイムリなー!

近いのは渋谷〜


北海道記事の合間に代官山の告知を3本ほど〜その第一弾は映画「白鍵と黒鍵の間に」10月が待ち遠しい。


さらに、いずれシアターギルドで上映してくれたらもっと嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?