見出し画像

「東京クリエィティブサロン2023」と、羽田エリア

先日、渋谷での一コマでふと、懐かしい東京クリエィティブサロンのフラッグ〜

東京クリエィティブサロンのフラッグ! そんな時期ですねーとしみじみ。

2023年のエリアは6箇所~

▶︎丸の内

下記は昨年の丸の内エリアの様子。なぜか3月は出かける先でこのイベントに目に止まるというか・・・毎年似たようなところにいるのかな?なんて思うくらいよく遭遇する〜今年はそういえば丸の内エリアの予定してないなぁ


▶︎日本橋

そして、日本橋にてこちらの看板〜ちょうど船でのお花見の前に遭遇しました〜COREDO日本橋にて〜

▶︎銀座

銀座エリアは「言葉を身に纏え」というのが気になって〜
GINZA POET-GRAPHY created by LQVE

▶︎渋谷

「DESIGNART(デザイナート)」が、ファッションやアートを軸に街歩きを楽しみながら展示作品の鑑賞ができるイベント「FASHIONART」をプロデュース

DESIGNARTも好きなのでこちらも気になる

▶︎原宿

▶︎羽田

今回は羽田が新エリア!
http://www.haneda-the-future.com/wp-content/uploads/2023/03/TOKYO-CREATIVE-SALON-HANEDA%E3%80%80.pdf

↑こちらも行きたい!と思っていたので久しぶりに羽田探索をしてこようかな?


↑TOKYO CREATIVE RALLYなるものもあったのか!

今日、新宿でも見てたからQR読めばよかったぁ〜意外と制覇できそう〜と思ったら羽田は3月26日まで=今日までなんですね! 
行く際は日時の確認必須

そんな「東京クリエィティブサロン2023」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?