見出し画像

【300日で−20kgを達成する】84日目

どうも!20kg太った栄養士のとおるです。
ダイエットを初めて84日目を5月22日水曜日に迎えました。

これまで明確な目標がなかったので300日と設定しようかと思います。

基本的には16時間ダイエット(リーンゲインズ)をしてますが

最近になってその習慣が崩れ始めています笑

その原因として

まあ意志が弱いこと弱いことw

そんな中で彼女が夜ラーメンにいきたいというのです。

まあこれもサービスかあ
と自分に甘い言葉をかけて夜ラーメンに連続で行ってしまいました笑

現在の体重は81kgで2週連続で同じ体重なのでこれはサボりがバレますな。

まあ開始時が86.4kgだったので痩せてはきているわけですが。

とりあえず明日からまた習慣化目指すぞ!!

みんなで一緒にこのnoteを作っていきたいのでぜひ気軽にコメントや好きフォローお願いします!

ってことで、おやすみなさい。。。またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?